台風14号に伴う18日(日)営業排出分、収集の中止につきまして【お願い】

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

現在発生しております台風14号ですが、18日(日)19時現在、広島市において暴風・波浪警報が発令されており、深夜帯から19日(月)にかけて広島市においても勢力を増す恐れがございます。
これにより人命・収集車両の安全を考慮し、誠に勝手ながら18日(日)営業排出分(飲食店様で18日(日)に営業され、日付をまたいで19日(月)に排出されるお客様も同様)の収集を中止とさせて頂きたく、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
18日営業排出分の収集につきましては、台風の状況を踏まえ再開させて頂きますことご了承ください。

再開の際は、当HPお知らせメールにてご報告いたしますので、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

関連記事

  1. キャッシュレス決済でお得に!!

  2. お支払いを自動引き落とし(ヒットライン)にてお手続き頂いてい…

  3. カープチケットプレゼントキャンペーン終了のお知らせ🙇

  4. 年間臨時休業日カレンダーをHP上にアップしました。

  5. 台風14号に伴う収集につきまして【お願い】

  6. 令和元年5月27,28日 ㈱まごころ清掃社 視察

PAGE TOP