G7広島サミット開催に伴う廃棄物の収集につきまして🙇‍♂️

※弊社ホームページより「お知らせメール登録」いただきました方々には、ご登録いただいたメールアドレスに直接メッセージが届くようになっております。ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、皆様既にご承知の通り、G7広島サミットの開催に伴い5月18日(木)から5月22日(月)の間、広島市内において大規模な交通規制が実施される予定で、全容が把握できない状況でございます。

弊社と致しましては、この間、通常通り廃棄物の収集を行なう予定ではございますが、急な交通規制等により、通常とは収集時間が大きく変わる可能性や、長時間に渡って規制がされる場合には、収集にお伺い出来ない日が生じることも予想されますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

また、開催の間、休業等で廃棄物の収集が不要な場合や、事前のお問い合わせは、☏ 082-292-2923 までお申し付けください。

お取引先の皆様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を頂きご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

関連記事

  1. 広島市事業ごみ指定袋制度が変更しました。

  2. 令和4年3月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  3. 令和5年10月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  4. 令和5年3月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  5. 今年も1年間ありがとうございました。

  6. エコバック導入!! 社員一同使用していきます☺️

PAGE TOP