寒波到来に伴う1月24日(火)営業排出分、25日(水)日中のごみ収集遅延、並びに中止の『可能性』につきまして【お願い】

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

1月24日(火)昼過ぎから非常に強い寒気の影響で広島市に大雪の予報が出ております。

24日(火)10時現在におきましても広島市で風雪・波浪、低温注意報が発令されております。

現段階では、通常どうりの回収を予定しておりますが積雪、道路の凍結状況等によっては、人命・収集車両の安全を考慮し、誠に勝手ながら24日(火)営業排出分(飲食店様で24日(火)に営業され、日付をまたいで25日(水)に排出されるお客様も同様)の収集の遅延、もしくは中止とさせて頂く【可能性】がございます。何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

また25日(水)の日中における収集につきましては、路面の状況等を踏まえ判断させて頂きますこと重ねてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、今後、運行困難と判断し、収集をストップする際には即時、皆さまに再度お知らせメールさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. お支払いを自動引き落とし(ヒットライン)にてお手続き頂いてい…

  2. お客様へ大事なお知らせです。

  3. 広島市一般廃棄物収集運搬業許可を更新しました。

  4. 平成30年度が始まりました!!

  5. 広島市事業ごみ指定袋制度が変更しました。

  6. 7月22日(木・海の日)臨時休業のお知らせ🙇‍♂️

PAGE TOP