【収集中止のお知らせ】1月24日(火)営業排出分、日付またいで25日(水)に排出されるお客様へ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

1月24日(火)夕方より広島市内にも多大な影響をもたらしている今季一番の寒波の影響により、積雪、路面凍結等による交通渋滞が発生し、いま現在わが社の従業員におきましても帰宅困難者が発生するなどの被害が出ている事態を鑑みまして、誠に勝手ながら本日24日(火)営業排出分(飲食店様で24日(火)に営業され、日付をまたいで25日(水)に排出されるお客様も同様)の収集を中止とさせて頂きます。夜分遅くの運行不可能の判断とお客さまへのお知らせとなり深くお詫び申し上げます。

振替の収集日等に関しましての問い合わせにつきましては明日25日(水)の午前8時以降にして頂きますと大変助かります。
また25日(水)の日中における収集につきましては、積雪、路面の凍結状況等を踏まえ判断させて頂きますこと重ねてご理解を賜りますようお願い申し上げます。
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 2月23日(水)天皇誕生日 臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  2. キャッシュレス決済でお得に!!

  3. 令和4年12月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  4. 11月3日(水)文化の日・11月23日(火)勤労感謝の日 臨…

  5. 令和3年4月・5月(ゴールデンウィーク中)休業日のお知らせ

  6. G7広島サミット開催に伴う廃棄物の収集につきまして🙇‍♂️

PAGE TOP