寒波到来に伴う23日(金)営業排出分、24日(土)日中のごみ収集遅延、並びに中止につきまして【お願い】

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

12月23日(金)早朝より西日本上空にも流れ込んでおります非常に強い寒気の影響で、23日(金)15時現在におきましても広島市の一部の地域で大雪警報が発令されたままになっております。
既に22日(木)営業排出分、23日(金)の日中に排出されたごみを回収に伺えないお客さまも出てきております。この点につきましては、大変申し訳ございません。
そして、いまだに降雪が続いており、今後23日(金)深夜帯から24日(土)の朝方にかけて広島市においても引き続き降雪及び路面凍結の恐れがございます。
これにより人命・収集車両の安全を考慮し、誠に勝手ながら23日(金)営業排出分(飲食店様で23日(金)に営業され、日付をまたいで24日(土)に排出されるお客様も同様)の収集の遅延、もしくは中止とさせて頂きたくことがございます。何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
また24日(土)の日中における収集につきましては、路面の状況等を踏まえ判断させて頂きますこと重ねてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. お支払いを自動引き落とし(ヒットライン)にてお手続き頂いてい…

  2. 令和4年9月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  3. 9/22(火・秋分の日)臨時休業のお知らせ 🙇‍♂️

  4. 11月3日(火・文化の日)臨時休業のお知らせ🙇‍

  5. 令和3年2月 休業のお知らせ🙇‍

  6. 夏用の制服をモデルチェンジしました。

PAGE TOP