年末年始の休業日のお知らせ、並びに特別収集のご案内【訂正】

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

先日のご案内メールですが、収集日程の曜日に誤りがございました。
誠に申し訳ございません。

正しいご案内は以下の様になりますので、ご確認ください。
お手数ですが、先日のメールは削除してくださいますようお願いします。

今後はこのようなミスのないよう努めて参りますので、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

 

 

年末年始の特別収集につきまして(お願い)

年末年始収集日程表

12/29(水) 通常通り
12/30(木) ★30日営業排出分 通常通り
12/31(金) 休み   
1/1 (土)  休み
1/2 (日)  休み 
1/3 (月)  休み
1/4 (火)   ★4日営業排出分 通常通り

12月30日営業排出分が年内最後の通常収集となります。(飲食店様で30日営業され31日にまたがって排出されるお客様も同様です)※不燃ごみは平常回収曜日通りとなります。

◆12月31日(金)の午後~・1月2日(日)の営業排出分に特別収集をご希望されるお客様は、特別収集料金として別料金 ¥5,500/日(税込) にて承ります。

◆12月31日午後~に特別収集をご希望されるお客様は、処理場閉鎖の関係上、夕方16時前後が最終の収集となります事ご了承ください。

 1月2日営業排出分の特別収集は日付変わって3日早朝の収集となります。

※マンションごみにつきましては、ごみステーションが溢れる可能性がございますので、31日~3日の間は排出しないよう、入居者様への通知等可能な限りご協力賜りますようお願い申し上げます。

※年末の大掃除ごみ等の廃棄依頼につきましては、例年年末は処理場が混み合い、20日を過ぎますと予約の状況によってお受けできない可能性がございます。
通常定期収集より大幅に排出量が増える場合につきましても、事前にご相談頂けますとスムーズにご対応可能です。排出物によっては産業廃棄物となり別途契約が必要な場合がございます。

関連記事

  1. 令和4年4月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  2. 年間臨時休業日カレンダーをHP上にアップしました。

  3. 平成30年度が始まりました!!

  4. お客様へ適正な分別についてのお願い。

  5. 7月22日(木・海の日)臨時休業のお知らせ🙇‍♂️

  6. 広島市の「花と緑のまちづくり」に協賛・協力しております🌷

PAGE TOP