第一回 安全標語コンテスト2021

先日、弊社の社内行事として「第一回 安全標語コンテスト2021」を開催しました。

社員及び社員の家族より多数応募していただき、社員全員で投票し、最優秀賞1名、優秀賞2名を表彰しました。

【最優秀賞】

『気の緩み コロナも事故も すぐそばに』

中見 晋

【優秀賞】

『マンネリ化 ゆるんだ心 事故のもと』

山澤 貢

『事故ゼロで 皆の暮らしも 笑顔なり』

松井 強

 

そして小学生にも参加していただいたので、審査員特別賞を表彰することにしました。

【審査員特別賞】

『あぶないよ おうだんほどう 気をつけて』

『みぎひだり 手をあげるよ 一年生』

『まもってる? 子どもはちゃんと 見ているよ』

子どもたちに言われると改めて、身が引き締まる思いになります。

 

この様な社内行事を定期的に行い、社員一丸となって危険に対する意識を高め、交通事故や労働災害を未然に防止することを務めてまいります。

関連記事

  1. 一般廃棄物処理実務者研修 2019

  2. 社内親睦会でプロ野球観戦に行きました!!

  3. マイナンバー≪社会保障・税番号制度≫の説明会を受講いたしまし…

  4. 広島市長より有難いお言葉を頂戴いたしました😌

  5. 交通安全功労者の受賞

  6. 広島市より表彰されました!!

PAGE TOP