令和3年2月 休業のお知らせ🙇‍

※弊社ホームページより「お知らせメール登録」いただきました方々には、ご登録いただいたメールアドレスに直接メッセージが届くようになっております。ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では「働き方改革関連法」施行に伴い、同法に抵触しない「働き方」を実施しております。そのため、

2月11日(木)・2月23日(火)

211()・223()営業排出分の回収休み

 

を臨時休業日とさせていただきます。

今後とも、社員の働きやすい職場環境をつくり、業務品質を向上することで、さらにお客さまにご満足いただけるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

なお、今後も祝日は連休とならない形で休ませていただく場合がございます。その場合、約1カ月前に弊社ホームページにて休業日の案内を掲載させていただきます。

また、ホームページからメールアドレスをご登録していただけますと災害発生時や警報等の発令を受けた際にも、収集変更等の情報をご登録いただいたメールアドレスへご案内させていただきますので、ご登録のほど、宜しくお願いいたします。

敬具

関連記事

  1. エコバック導入!! 社員一同使用していきます☺️

  2. 【収集中止のお知らせ】1月24日(火)営業排出分、日付またい…

  3. 令和4年12月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  4. 令和5年8月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  5. 令和4年9月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  6. お客様へ適正な分別についてのお願い。

PAGE TOP