お客様へ大事なお知らせです。

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患されたみなさま、及び事業活動に多大なる被害に遭われた関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

平素より、廃棄物の収集運搬にご理解とご協力頂きまして誠にありがとうございます。
この度のコロナ禍における状況で、休業されるお客様につきましては、弊社へご一報いただきたく存じます。
現状、収集に伺った時点で張り紙等があり、休業を知るケースや、張り紙や連絡もいただけず、ゴミが暫く排出されていないが、収集は継続しているケースなどが多発しております。
弊社といたしましても、連絡のいただけないお客様からの要望に、すべての対応は出来かねますのでご了承ください。(収集料金の発生、日割り料金の認識の相違など)
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 広島市事業ごみ指定袋制度が変更しました。

  2. 令和4年9月臨時休業日のお知らせ🙇‍♂️

  3. 台風14号に伴う18日(日)営業排出分、収集の中止につきまし…

  4. 11月3日(火・文化の日)臨時休業のお知らせ🙇‍

  5. 広島市の「花と緑のまちづくり」に協賛・協力しております🌷

  6. 共栄美装株式会社 SDGs への「挑戦」看板設置しました😄

PAGE TOP