遺品整理サービスセミナー

社長セミナー(アップ)平成25年9月24日(火) 大阪市産業創造会館にて、日報ビジネス株式会社主催の【一廃ビジネス最前線】のセミナーにて、弊社代表沖本が、家庭ごみあんしん収集サービス・遺品整理事業の講師として招かれ、弊社が取り組む事例をパワーポイントを交え講演いたしました。
50名を超す多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

●平成25年7月18日(木) 中区寺町 てらまちビュー空檜にて、弊社代表沖本が、【いざという時に困らない財産・遺品整理法】の講師として、廃棄物処理法を基に遺品整理のあり方をパワーポイントを交え講義いたしました。

主催して頂きました、㈱東京ファイナンシャルプランナーズ広島DEPS事業部様、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

セミナー内でも申し上げましたが、弊社は、家庭ごみ無料収集サービス・遺品整理サービスを基に、廃棄物処理を通じて地域社会の皆様のお役に立てますよう、より一層の企業経営に徹してまいります。

社長セミナー(全体)DSC_1094遺品整理セミナー①DSC_0903

関連記事

  1. 一般廃棄物収集運搬従事者講習会 2018

  2. マイナンバー≪社会保障・税番号制度≫の説明会を受講いたしまし…

  3. 一般廃棄物(ごみ)実務管理者講習を受講いたしました。

  4. 一般廃棄物収集運搬従事者講習会

  5. 一般廃棄物収集運搬従事者講習会

  6. 【平成27年度産業廃棄物適正処理講習会】を受講して参りました…

PAGE TOP